記事一覧

3月16日(水)平常どおりレッスンを行います。

おはようございます。お変わりありませんか。
昨夜の新着情報のとおり、16日(水)、17日(木)、18日(金)とも
平常どおり、レッスンを行います。緊急になにかありましたら、各自に電話でご連絡いたします。

また、私たちは、Yahoo Japanなどの計画停電情報や我孫子市、柏市のHPを見て判断していますので、皆様もご参照下さい。

我孫子教室・・・第5グループ
手賀の丘教室・・・第1グループ

基本的には、停電の時間帯が、レッスンの時間帯と重なる場合は、休講にしています。実際には、計画停電が予定されていても実際には実施されないという状況もあります。しかし、生徒さんの安全を考えて計画停電に沿って、レッスンを行うかどうかを決定させて頂いております。

教室の地域が、停電でなくても、教室に通われる生徒さんのお住まいの地域が停電になるという場合もあると思います。そのような場合は、無理をしないで欠席してください。すべてが平常にもどりましたら、張り切って振替レッスンをさせていただきます!はやくそんな日が来るといいですね!みんなで「あの時は、大変だったね!」と言い合える日が一日も早く来るように、ひとりひとりがすべきことをしてがんばりましょう!

We never give up hope!

欠席のご連絡は、

TEL/FAX 04-7185-1904
e-mail info@alexander-eikaiwa.com
080-5515-9989 (マッカボーイ)