記事一覧

英語発表会2014の写真をご紹介します!

アップロードファイル 114-1.jpgアップロードファイル 114-2.jpgアップロードファイル 114-3.jpgアップロードファイル 114-4.jpgアップロードファイル 114-5.jpg

 2014年11月23日にアレクサンダー英会話主催の英語発表会2014がアレクサンダー イングリッシュ ナーサリーの園児も参加して行われました。今回は、3回目となる発表会でしたが、Show & Tellで紹介する写真をお子様自身が選んだり、発表会が終わっても、「またやりたい!」ということで、英会話レッスンの時間にスピーチを発表したりと、生徒さんの積極的な姿勢が見られ嬉しかったです。また、今回のゲストスピーカーは、松本萌香さんで、アメリカのお友だちについて
スピーチをしてくれました。
 生徒さんたちが大人になって、いつか英語でプレゼンテーションをする機会があるかもしれません。そんな時、「こどもの時英語発表会にでたよな~。出る前にはどきどきしたけど、終わったら気持ちが良かったな~」なんて思い出してもらえるように、今年も楽しい英語発表会にしたいと思います♪