記事一覧

英語発表会2014の写真をご紹介します!

アップロードファイル 114-1.jpgアップロードファイル 114-2.jpgアップロードファイル 114-3.jpgアップロードファイル 114-4.jpgアップロードファイル 114-5.jpg

 2014年11月23日にアレクサンダー英会話主催の英語発表会2014がアレクサンダー イングリッシュ ナーサリーの園児も参加して行われました。今回は、3回目となる発表会でしたが、Show & Tellで紹介する写真をお子様自身が選んだり、発表会が終わっても、「またやりたい!」ということで、英会話レッスンの時間にスピーチを発表したりと、生徒さんの積極的な姿勢が見られ嬉しかったです。また、今回のゲストスピーカーは、松本萌香さんで、アメリカのお友だちについて
スピーチをしてくれました。
 生徒さんたちが大人になって、いつか英語でプレゼンテーションをする機会があるかもしれません。そんな時、「こどもの時英語発表会にでたよな~。出る前にはどきどきしたけど、終わったら気持ちが良かったな~」なんて思い出してもらえるように、今年も楽しい英語発表会にしたいと思います♪

Happy New Year!

今日から、通常レッスンと新春キャンペーンが始まります!
入会金15,000円が50%OFFの7,500円になります。また、2月28日(土)まで、無料体験をした人全員に素敵なプレゼントを差し上げます!無料レッスンとプレゼント!アレクサンダー英会話からのお年玉です!?ぜひ、受け取ってください♪

冬期講習会2014

期間と時間帯 
12月21日(日)から2015年1月8日(木)まで。
スケジュールはご希望と講師のスケジュールを調整して決定します。
お申込み方法
*受講の希望者は、12月14日(土)までに受付までご連絡ください。

 ■英会話・学校英語・資格英語
受講料 
◆グループレッスンは、3名様から開講。ご家族での受講以外は、レベル別になります。同じレベルの人がいない場合は、プライベートレッスンを受講して頂きます。
◆ プライベートレッスン 外国人講師 3,000円(30分間/回から)
◇中学校英語・英検(5級~3級)プライベートレッスン日本人講師3,500円(50分間/回)
◇高学校英語・英検(準2級~準1級)プライベート日本人講師 4,900円(80分間/回)

ドルフィンアカデミー
◆英語以外の主要教科を1教科から受講できます。
受講料
◇漢検スペシャル4,000円(4日間)  (各50分間)
◇1対1の個別指導 3,500円(50分間/回)4,900円(80分間/回)

ドルフィンチャイルド
◆知能教育
お子様の知的好奇心を刺激しながら、楽しく学びます。
 受講料 ◆グループレッスンは、2名様から開講。
◇プライベートレッスン 12,600円(40分間・4回)小学校受験指導もおこないます。
◇小学校準備クラス 6,300円(文字・数 50分間・4回)国語・算数の基礎
(受講料は全て税込)

今年のハロィンの主役たちをご紹介します!(1)

アップロードファイル 111-1.jpgアップロードファイル 111-2.jpgアップロードファイル 111-3.jpgアップロードファイル 111-4.jpgアップロードファイル 111-5.jpg

今年も、手賀の丘公園のどんぐりの家で、ハロウィン パーティーを開きました。トリック オア トリートやゲームに加えて、今回は、2年ぶりにぷりんこちゃんが登場して、ジャグリングやバルーン アートを披露してくれました。お友だちの「楽しかった!」という声がとても嬉しかったです!

かっこいいキャラクターをご紹介中です!(2)

アップロードファイル 110-1.jpgアップロードファイル 110-2.jpgアップロードファイル 110-3.jpgアップロードファイル 110-4.jpgアップロードファイル 110-5.jpg

”What are you?""I'm Jack Sparrow."
英語を話すのも、教室とはちょっと違う気分!

思い思いのコスチュームを着たお友だちです!(3)

アップロードファイル 109-1.jpgアップロードファイル 109-2.jpgアップロードファイル 109-3.jpgアップロードファイル 109-4.jpgアップロードファイル 109-5.jpg

Boysもがんばっています!このコスチュームにしようって誰がきめているのかな?色々な衣装があって、面白いですね!いや、かっこいいですね!!

変身したかわいい天使たちです!(4)

アップロードファイル 108-1.jpgアップロードファイル 108-2.jpgアップロードファイル 108-3.jpgアップロードファイル 108-4.jpgアップロードファイル 108-5.jpg

「早くゲームが始まらないかな?」なんて考えているお友だちもいたかも!

楽しいコスチュームを身にまとったお友だち(5)

アップロードファイル 107-1.jpgアップロードファイル 107-2.jpgアップロードファイル 107-3.jpgアップロードファイル 107-4.jpgアップロードファイル 107-5.jpg

英語で自己紹介をしたり、何に変身したのかを言うのは、ちょっと緊張ぎみですが、いつもと違う誰かになれるというのは、やっぱり楽しいですね!

いろいろなコスチュームで仮装したお友だちです!(6)

アップロードファイル 106-1.jpgアップロードファイル 106-2.jpgアップロードファイル 106-3.jpgアップロードファイル 106-4.jpgアップロードファイル 106-5.jpg

魔女になったり、プリンセスになったり、ハロウィンは、自由に変身できる楽しい日ですね!

Halloween Party は楽しかったです♪(7)

アップロードファイル 105-1.jpgアップロードファイル 105-2.jpgアップロードファイル 105-3.jpgアップロードファイル 105-4.jpgアップロードファイル 105-5.jpg

来年もちょっとすましたプリンセス、可愛い魔女、かっこいい海賊たちに会えるかな?今から楽しみです!