記事一覧

イースターフェスティバル2015を楽しみました!

アップロードファイル 117-1.jpgアップロードファイル 117-2.jpgアップロードファイル 117-3.jpgアップロードファイル 117-4.jpgアップロードファイル 117-5.jpg

あいにくの雨模様でしたが、満開の桜がとってもきれいなどんぐりの家で、今年もイースター フェスティバルをみんなで楽しみました!

おなじみのピニャータやエッグ運びレース、今年のクラフトは、バニーのキャンドルでした。世界でたったひとつのキャンドルを見て、「これは使えないわよね」と、あるママの声!そうですよね、あまり可愛いので、燃やしたらかわいそうな感じ?!今年のイースター フェスティバルの思い出にどうぞお部屋に飾ってあげてください♪

いつもなら、林にエッグを隠して、エッグハントをするのですが、今年はどうしたでしょうか?お父様やお母様のポケットにカラフルなエッグを入れて頂くことにしたんですよ!こどもたちは、Do you have a green egg? Do you have a pink egg? と尋ねて、見事あったらegg がもらえるようにしました。苦肉の策?いやいや good idea でしょ?!