記事一覧

今年のハロィンの主役たちをご紹介します!(1)

アップロードファイル 111-1.jpgアップロードファイル 111-2.jpgアップロードファイル 111-3.jpgアップロードファイル 111-4.jpgアップロードファイル 111-5.jpg

今年も、手賀の丘公園のどんぐりの家で、ハロウィン パーティーを開きました。トリック オア トリートやゲームに加えて、今回は、2年ぶりにぷりんこちゃんが登場して、ジャグリングやバルーン アートを披露してくれました。お友だちの「楽しかった!」という声がとても嬉しかったです!

かっこいいキャラクターをご紹介中です!(2)

アップロードファイル 110-1.jpgアップロードファイル 110-2.jpgアップロードファイル 110-3.jpgアップロードファイル 110-4.jpgアップロードファイル 110-5.jpg

”What are you?""I'm Jack Sparrow."
英語を話すのも、教室とはちょっと違う気分!

思い思いのコスチュームを着たお友だちです!(3)

アップロードファイル 109-1.jpgアップロードファイル 109-2.jpgアップロードファイル 109-3.jpgアップロードファイル 109-4.jpgアップロードファイル 109-5.jpg

Boysもがんばっています!このコスチュームにしようって誰がきめているのかな?色々な衣装があって、面白いですね!いや、かっこいいですね!!

変身したかわいい天使たちです!(4)

アップロードファイル 108-1.jpgアップロードファイル 108-2.jpgアップロードファイル 108-3.jpgアップロードファイル 108-4.jpgアップロードファイル 108-5.jpg

「早くゲームが始まらないかな?」なんて考えているお友だちもいたかも!

楽しいコスチュームを身にまとったお友だち(5)

アップロードファイル 107-1.jpgアップロードファイル 107-2.jpgアップロードファイル 107-3.jpgアップロードファイル 107-4.jpgアップロードファイル 107-5.jpg

英語で自己紹介をしたり、何に変身したのかを言うのは、ちょっと緊張ぎみですが、いつもと違う誰かになれるというのは、やっぱり楽しいですね!

いろいろなコスチュームで仮装したお友だちです!(6)

アップロードファイル 106-1.jpgアップロードファイル 106-2.jpgアップロードファイル 106-3.jpgアップロードファイル 106-4.jpgアップロードファイル 106-5.jpg

魔女になったり、プリンセスになったり、ハロウィンは、自由に変身できる楽しい日ですね!

Halloween Party は楽しかったです♪(7)

アップロードファイル 105-1.jpgアップロードファイル 105-2.jpgアップロードファイル 105-3.jpgアップロードファイル 105-4.jpgアップロードファイル 105-5.jpg

来年もちょっとすましたプリンセス、可愛い魔女、かっこいい海賊たちに会えるかな?今から楽しみです!