記事一覧

Easter Festival 2014!

アップロードファイル 94-1.jpgアップロードファイル 94-2.jpg

イースターは、イエス キリストの復活と春の訪れをお祝いする日です。
毎年イースターの日は変わりますが、今年は、4月20日(日)でした。

今年のアレクサンダー英会話のイースター フェスティバルでは、みんなでイースターエッグをペイントして世界でたった一つのイースターエッグを作りました!そして、スプーン アンド エッグレースやピニャータで体を動かした後は、メイン イベントのエッグハンティングです!大きい子が小さな子に見つけたエッグをあげている微笑ましい光景もあちこちで見られました。

このブログには、みなさんの顔が写っていない写真しか載せられないのが残念ですが、撮影した写真を見ていくと、たくさんの笑顔に出会えて、とても嬉しかったと同時にみなさんに楽しんでもらえたと分りホットしました!我孫子教室と手賀の丘教室に、イースター フェスティバルの写真を張り出しますので、お楽しみに!

この次のイベントは、ちょっと先ですが、10月のハロウィンです。どなたも参加できますので覚えていてね♪