記事一覧

英語発表会2013が開催されました!

アップロードファイル 78-1.jpg

12月15日(日)に我孫子市民プラザでアレクサンダー英会話主催の英語発表会2013が開かれ、自己紹介の部、Show & Tellの部、Speechの部に分かれて、練習の成果を思い思いに発表しました。

装いも新たに始まった英語発表会も今年で3年目を迎えました。そこで今回3回連続で参加した18名のお友達の表彰が行われました。また今年9月に行われた葛南地区英語スピーチに学校を代表して参加し、見事3位入賞をした鈴木あすかさんの暗唱があり、会場のあちこちで感動したという声が聞かれました。締めくくりは、先生と生徒さんとのじゃんけん大会。発表は、ちょっと英語を忘れて、残念だったけど、ジャンケンに勝っで、賞品のイギリスのチョコレートをもらって大満足!というお友達もいましたよ(^O^)

外は寒いですが、この熱気を来年からの通常のレッスンに吹き込んで熱い教室にしていきたいと思います。