記事一覧

ゴールデンホークスのパフォーマンス、見てきました!

アップロードファイル 66-1.jpg

昨日、モラロジー主催の生涯学習フェスティバルに出演するGolden Hawksのパフォーマンスを見に行きました!

お姉さんたちのチアダンスも素晴らしかったですが、私の目は、可愛い幼児や小学生に釘付け!顔は、ニタニタ!人前でダンスをするなんて、緊張でガチガチだと思いますが、どの子の顔もスマイル!これぞ、プロ根性!?若さと元気をたくさんもらいました!

ところで、そのGolden Hawksの皆さんが、10月27日(日)に開かれるアレクサンダー英会話のHalloween Partyに20名も来てくれます!

乱入?いえ、いえ、Halloween Partyの参加者にダンスを教えてくれて、みんなで
踊っちゃおう、ということらしいです。楽しみですね!

それだけでなく、11月10日(日)に予定されているアレクサンダー イングリッシュ ナーサリーの第1回説明会にも体験会を開いてくれます。

なぜ?それは、アレクサンダー イングリッシュ ナーサリーでは、ダンスのレッスンが
大きな柱の一つで、Golden Hawksさんにその担当をお願いしたからです!
まだ見ぬ園児たちが、踊っている姿を想像するだけで、ワクワク、ニタニタです(^O^)

イベントのお知らせ
●ハロウィンパーティ 10月27日(日曜日) 手賀の丘公園内 どんぐりの家
             13時~16時 参加費 お子様1名500円
             お子様は、コスチュームを着て来てください♪
●アレクサンダー イングリッシュ ナーサリー 説明会
             11月10日(日曜日) アレクサンダー英会話、手賀の丘教室
             10時~11時半
             ご家族そろってお越し下さい♪

ご予約は、全て TEL04-7185-1904(アレクサンダー英会話、我孫子教室)に
お願いします♪