記事一覧

小さな英会話スクールに大きなご褒美を頂きました!

アップロードファイル 130-1.jpg

2016年3月24日に、日本英語検定協会より、準会場として長年にわたり年3回の英検を実施してきたとして『奨励賞』を頂きました。

思いがけないご褒美でしたが、地道にコツコツとやってきたことが
認められたような気がして、とても嬉しく思います。これからも、
英語の楽しさや大切さを皆様にお伝えしていきたいと思います!

6月12日(日)には、2016年度第1回の英検が実施されますね。受検する人も大勢いらっしゃると思います。毎日少しずつでも良いので、過去問を解いて頑張ってください!私たちも頑張ります!!